都営三田線のコンビニ

このコンビニは板橋区の国道17号線の新板橋の交差点を50メートルほど入った所にあります。
都営三田線の出口を出てすぐの所に在るローソンです。
近くには30階建てのタワーマンションが在りとても分かり易い場所にあると思います。
ほぼ毎日行くのですが、平日は仕事の帰りに地下鉄を降りて立ち寄ります。
休日は大体、夕方徒歩で行っています。別のコンビニでも良いのかもしれませんが、ちょっと遠回りしてもそのコンビニへ行ってしまいます。
相性が良いのかも知れませんが、何処に何が置いてあるのかも分かりますし、お目当ての物が必ずあるので間違いないようです、他のローソンへたまに行くのですが欲しい物がない時があり、物凄く損をした気になります。
これだけ通うとお金の方も中々入用で、今は行くのを減らそうかとも思って居る所です。他の人は分かりませんが毎日コンビニへ行く人は多いのでしょうか少ないのでしょうか、大体コンビニへ行くと一回で600円~900円程使います、ちょっと使い過ぎかも知れません.
ただ、今凝っている物があるのです、それはローソン限定の焼き鳥です.
特にお気に入りが鶏ももの塩とタレで、毎日食べずにいられなくなっています。この行きつけのコンビニは必ず置いてあります.
これに350リットルの缶ビール2本とパックの日本酒一パックを買います。
たまにイカリ豆とかブラックガムをたします。先ず店内に入り日本酒、缶ビール、レジでもも塩一本、ほんの1,2分で済みます。
そこで店内を出て、ちょっと脇により鳥もも塩にかぶりつき缶ビールをググッと飲むのですがこれが最高です。
それこそ雨が降っても雪が降っても、もも塩と缶ビール、現在完全にとりこになってしまっています。
又ここのローソンは新鮮で美味しいのです.他のローソンはたまに干からびた物が置いてあり、がっかりする事があります。
マイコンビニ一番です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする