「 ヨガ 」一覧

ヨガのポーズ

彼がやっているヨガのポーズに名前を付けるとしたら、お釈迦様というネーミングを付けたいです。
私は普段あまりテレビを見ないので、近年の彼がどういった活動をしているのかは全く知りませんでした。でも彼が出演しているユーチューブの動画を見て、こんなに痩せてしまってヨガにハマってしまったんだな~と思い、結構ビックリしてしまいました。私は彼というのは、昔は太っていて肥満体型だったイメージがあります。でも最近の彼は痩せているイメージがあり、何もしなくても健康そうなイメージがありました。彼はもう60代に入られているということで、少しおじいさんっぽくなっているな~とおも思ってしまいました。色々な才能がある彼がヨガにハマってしまった理由は、きっと自分が健康で長生きしたい!と思うようになったからかな~と思います。鶴太郎さんが過去にボクシングをやっていたことは知りませんでした。彼は元々は漫才師でお笑い業界で頑張っていた人というイメージがありました。そして近年では画家として活躍しているということをテレビで見て知りました。彼が過去にボクシングをやっていたということは、そんなに有名では無いような気がするのですが、芸能情報に強い方は彼が過去にボクシングをやっていたということは知っていると思います。今の彼はとても痩せていて、拒食症のようにも見えてしまうので、このような体型でボクシングをしていたかと思うと危ない感じがします。きっと彼がボクシングをしていた頃は、筋肉がムキムキで体に余計な脂肪が付いていないような体型だったのではないかな~と思います。彼は何に対しても凝るタイプの人なんだろうな~と思います。彼はエラが張っている輪郭をしているので、きっと我慢強い性格なのだと思います。ボクササイズと通常のヨガではどちらが良いかというと、私は激しい運動が嫌いなので通常のヨガのほうが良いです。通常のヨガですとボクササイズみたいな激しい動きが無いと思うので、私には通常のヨガが合うかな~と思います。私はダイエットをする時は食事制限のダイエットをするほうで、運動のダイエットはしたくないので、きっとこれからもヨガでダイエットはしないと思います。体を動かすのが好きな方にはヨガでダイエットをするというのは良いと思います。鶴太郎さんの肋骨は浮き上がって見えているので、他人からしたら痩せすぎていて痛々しく見えてしまいます。
こんなに痩せた肉体よりもムキムキに割れた腹筋の方が、断然に健康的で良いと思います。
とにかくこんなに痩せた肉体だと、周りの皆が心配してしまいます。
きっと彼の家族は痩せすぎた肉体に対して心配していると思います。
ヨガの呼吸法は、私には難しすぎますし自然ではない呼吸法なので、私は絶対にやらないと思います。
呼吸は自然にしていたほうがずっと良いと思うんです。
ヨガの呼吸法をしたら健康になると言われても、私は絶対にしないと思いますし続けられないです。
ホットヨガは、芸能人やモデルの方が美容やダイエットの為にしているということを聞いたことがあります。
でも私はヨガ自体あまり興味が無いので、温かい室内で行うホットヨガも絶対にしないと思います。

でも、世の中には、こんな人もいるのですね。
男性のやるホットヨガです。
世の中には色んな人がいるものです。

健康だけではなく、それ以外の目的でホットヨガ教室に通うというのです。

これはこれでアリでしょうけれど。。。

ホットヨガ 男性