占いで迷いを

2年前から、私の部署に異動してきた上司が経営ビジョンもビジネスマナー、一般常識、顧客意識など何かと欠けていて、人生に迷いました。
このまま、この会社にいてもいいのかな?と本心から迷いました。
私には大切な家族がいますから、「このままではこの部署がつぶされてしまう!」と危機感を持ちました。
それくらい、ビジネス感覚のない人でしたから、私の同僚や後輩も不満を漏らしていました。会社の帰りに、同僚や後輩と飲みに行くと上司の愚痴ばかりでした。どうやら、会社の上層部も私の在籍する部署に送り込み、責任を取らせる形で退職させようとしているようでした。
しかし、そんなことされたら私の部署のみんなは困ります。こんな、閉塞感のときにネットの占いを片っ端から見ていました。とにかく、簡単に見れるものに頼りたかった、何かにすがりたかったのかもしれません。
インターネットの無料の占いですから、当たろうと外れようと、結果はどうであれ少しだけポジティブに物事を考えることができるようになったと思います。
なかには、「将来、出世すること間違いなし!」みたいな事が書かれていることもありました。

そのようなポジティブな結果をみたときには、「自分は将来、間違いなく出世できるんだ!」と自分を奮い立たせて仕事に望みました。問題の上司とは、できるだけ衝突しないように、自分が下手下手に出ることを常に意識しました。
「人間にはいろいろな人がいるのだから、このような人とうまく関わることができれば、自分が成長していくことができる!」と考えて、インターネットの占いのポジティブな面だけを信じて、仕事に取り組みました。
そんなとき、たまたまみたインターネットの占いで「新たなビジネスチャンスの到来」とかいてあるものを見つけました。

半信半疑でしたが、その2日後に、本当に新たな取引先と良いビジネスのお話をいただくことができました。
このとき、「インターネットの占いは、本当に当たるものもあるんだ!」とただ、驚くばかりでした。
その後も、少しずつ新たなお仕事をいただいて下ります。結局は、占いの結果が良くても自分が努力しなければ良い結果を得ることはできないと再認識することができました。
もし、次に同じような出来事があったときには、インターネットの占いは使わないし、信じないと思います。
次に占いをするときは、易者さんなどの本職の占い師に鑑定してもらうかもしれません。
実際に自分でお金を払って鑑定してもらったほうが、結果のありがたみに違いが出てくると思います。

それで、今度行こうと考えているのが、

町田 占い ジョルナ です。

ついでに、易者さんには出世運だけでなく、金運や健康運、それから恋愛運(既婚者ですが)なんかも、鑑定してもらおうかな?と考えています。
特に、健康運については年齢的にも、注意しなければいけないですからね。
もちろん、健康診断などもしっかり受けるつもりですが、人生何があるかわからないじゃないですか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする